2012年07月31日

山形どぶ会議×山形米葡会

山形どぶ会議の最終日 山形市『鰻・郷土料理 あげつま』にて
山形どぶ会議×山形米葡会
もうすぐ満月と言うこともありこの日は『山形米葡会』も同時開催されました。
山形どぶ会議×山形米葡会 
第一夜の『ひつじや』
第二夜の『食道ささき』
の模様は酒屋源八のブログにてhttp://genpachi99.exblog.jp/

山形どぶ会議×山形米葡会 
真夏恒例の山形どぶ会議・・・・
今年も奈良の久保本家酒造の加藤杜氏にお越し頂き開催されました。
『生モトのどぶ』『睡龍』がずらりと・・・お料理に合わせお燗して下さいました。

山形どぶ会議×山形米葡会 
山形どぶ会議×山形米葡会 
山形どぶ会議×山形米葡会 
山形どぶ会議×山形米葡会 
山形どぶ会議×山形米葡会 
山形どぶ会議×山形米葡会 
鰻料理に旬食材・・・・お料理に合わせてお燗もどんどん進みます。
山形どぶ会議×山形米葡会 
山形どぶ会議×山形米葡会 
山形どぶ会議×山形米葡会 
恒例の山形舞妓さんも登場。
山形どぶ会議×山形米葡会 
〆はじゅんさい入り肝吸い と 鰻丼 こちらにもお酒を合せて頂きこれぞ、
どぶ会議!!お酒もお料理もたらふく堪能しました。
山形どぶ会議×山形米葡会 
三日間、山形各地にてお酒の素晴らしさを教えて頂きました加藤杜氏 ありがとうございました!!


二次会&打ち上げは花小路の『台湾ニーハオ』さんにて
山形どぶ会議×山形米葡会 
米葡会も同時開催ということで自然派ワインも並び
山形どぶ会議×山形米葡会
空芯菜の炒め物も最高でした!!

 山形どぶ会議×山形米葡会
こちらも恒例の『眠り王子』・・・この寝姿を見れば今回も大満足だったのでしょう(笑)

ご参加頂きました皆様ありがとうございました!!

また来年の夏、山形どぶ会議をお楽しみに♪

米葡会のメイン会場、次回は・・・8月31日(金)村山市『ひつじや』にて開催します!!
詳細はまた後日!!


Posted by yamagata -komebukai at 00:09│Comments(1)
この記事へのコメント
・ SKE松井玲奈は低次元の霊につきまとわれている!? 霊媒体質の特徴 - ハピズム
Posted by rolexshopjp.com/ at 2013年05月24日 18:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。