2012年10月02日

嵐の満月・米葡会!

雨の中、たくさんのお客さんに参加して頂きありがとうございました!!

満月の夜は・・・

山形の秋と言えば・・・あなたも

So 『満月ワインバー米葡会@米沢・海豚 いも煮』でした!!
嵐の満月・米葡会!
嵐の満月・米葡会!

お手伝い頂いた満月ワインバー仙台主宰・ノートグループ代表の板垣さん
河北町・酒屋源八 店主 日下部さん ありがとうございました!
嵐の満月・米葡会!
嵐の満月・米葡会!

こちらのブログもご覧ください!
海豚のブログ http://blog.dining-iruka.com/?day=20121002
源八のブログ http://genpachi99.exblog.jp/16913311/

嵐の満月・米葡会!
今夜のメインはいも煮!
色んなワインを楽しみ、色んな方と語らい、普段の営業では出来ないことが出来る
のが米葡会なのです! 米葡会副会長の村山市『ひつじや』の西塚さんも駆けつけて頂き
毎度ながら刺激もあり素晴らしい会でした!!
嵐の満月・米葡会!
〆のカレーうどん  うまい!旨い!美味い! ・・・手前味噌ですが(笑)

皆さんの感想が実感できるのもこの会のいいところなんです!

深夜帰る頃には台風も過ぎ、綺麗な満月 『中秋の名月』が見えました♪

みなさんありがとうございました!これからも米葡会をよろしくおねがいします!

さて次回の満月は・・・10月30日(火) 酒田市『食道ささき』さんです!
詳しくは幹事長G8君からありますのでお楽しみに!!




Posted by yamagata -komebukai at 03:02│Comments(2)
この記事へのコメント
長財布の小銭入れが使い難いのでコインケースを別に持つことにしました。
ブラウンかシャーベットカラーが欲しかったのですが、ブラック(マット)以外売り切れで???他のショップでは少し高いし、ブラックを購入。
手の平サイズで大きく口が開くので使いやすいです。
Posted by 映画DVD at 2013年03月28日 23:49
club nikeカード取扱い店舗でポイントを貯めることができます。 ナイキジャパン直営の ナイキストア(ナイキファクトリーストアを除く)でご利用頂けるポイントカードです。お 買い上げ100円ごとに1ポイントプレゼント。
Posted by REEBOK(リーボック),CLARKS,AIR JORDAN at 2013年08月18日 17:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。