2011年07月04日

7

7月15日の満月の夜6時30分からひつじやにて山形米葡会開催します。

山形米葡会とは・・・

満月の夜にみんなで、米(純米酒)・葡(自然派ワイン)の美味しさ・素晴らしさを味わい

食と共に楽しむイベントです。

今回このような素晴らしいイベントの開催場所に選んでいただきました、酒屋源八さんや

山形米葡会会長itachaさま、米沢ダイニングバー海豚j店長さま、ありがとうございました。

一生懸命がんばります!!

当日はジンギスカンをメーンにて色々なメニューを考えております。

一部

ひつじのサルシッチャ(生ウインナーのグリル)

ひつじの生ハム

ひつじのチーズ盛り合わせ

ひつじのレバーのグリル

ひつじの内臓のトマト煮

ひつじのカレー

など・・・

世界の自然派醸造家や日本の杜氏さんに負けないような、ひつじメニューをぶつけていきたいと

思います。

同じ志を持ったものを掛け合わせるととんでもない感動があふれ出します。

その感動を少しでも味わっていただけるように頑張りたいと思います。

お席のご予約承っております。

☎0237-57-2862

ひつじや代表西塚まで。



Posted by yamagata -komebukai at 19:14│Comments(2)
この記事へのコメント
7の付く月は~♪ パチンコじゃなくて「ひつじや」にGO=33
Posted by 会長 at 2011年07月04日 23:25
7の付く日は~♪河北のG通りを素通りし、村山の丘に集合♪
Posted by J副会長 at 2011年07月05日 03:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。