2011年10月18日

初参加

副会長の佐藤です。

当店イルカでもサブ会場として開催した10月の米葡会
初参加
当店でのお客さんの乾杯を見届け・・・

メイン会場のあげつまさんに参加して来ました。

乾杯酒は四恩ワイナリー クレマチス
初参加
豊富な日本酒
初参加
ボールナールの飲み比べセット
初参加
寒露六盛
初参加
祝肴 からかいの煮物
もってのほか 胡麻醤油
なめこおろし
蛸 黄身酢
あけび印籠焼き
山形名産 玉こんにゃく

この他にも、本鴨ロースや地鶏焼きパルメジャーノ風味などの肉料理や 
鰻はもちろん秋刀魚の山椒煮や天然鮎煮など魚料理の単品メニューも充実

そして名物の鰻重 肝吸い・自家製香物
 初参加
今回は純粋にお客さんとして参加させて頂き、楽しく勉強させて頂きました。
なにより、お客さんに米葡会のことを知って頂きお集まり楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました!! また ごちそうさまでした!!



Posted by yamagata -komebukai at 22:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。