2011年12月06日

12月の「満月・米葡会」もいよいよです~♪

こんにちは、酒屋源八です!

今月の米葡会もいよいよ目前に迫ってきました!

11月は最初から最後まで
あっち行ったり こっち行ったり
そんな中で出会った方々と繋がっていく・繋いでいく12月にしたいと思いまして・・・

12月は村山「ひつじや」の羊フルコースに
源八厳選の「米葡」なお酒でお楽しみいただきます!
12月の「満月・米葡会」もいよいよです~♪
まずは「葡」ですが
先月末「ひつじや」「源八」共に参加しましたヴィナイオッティマーナにて
数日にわたり飲み交わしましたイタリアのワイン生産者達
その中の6生産者のワインを MGボトルしばりでお楽しみいただきます!

また「米」は
この半年の間に「ひつじや」に来ていただいた
日本酒醸造家のお酒をいろいろとお楽しみいただきます!

ただどれも「決定」はしていません
出来る限りのおもてなしでお迎えしたいと考えております!

どうぞよろしくお願いいたします!

酒屋源八



Posted by yamagata -komebukai at 09:36│Comments(1)
この記事へのコメント
久しぶりの米葡会&ひつじやさん
今年の米葡会総決算ですからね~
今回も楽しませてもらいます
Posted by ogayan at 2011年12月06日 12:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。