2012年06月04日

6月開催@海豚のご報告

ダイニング海豚の佐藤です。

昨年の6月も当店海豚にてメイン開催された米葡会も2年目になり、
今年は昨年出来なかったことも少しづつして行こうと思って望んだ今回の米葡会

6月開催@海豚のご報告
泡モノ多めのワイン20種以上や冷酒やお燗酒もご用意 
6月開催@海豚のご報告 
地元はもちろん山形市内や仙台からも沢山の方々に参加して頂きました!!
お時間のある方はこちらのブログなども・・・
海豚のブログhttp://blog.dining-iruka.com/?day=20120604
酒屋源八のブログ http://genpachi99.exblog.jp/15980827/


6月開催@海豚のご報告 
酒屋源八の飲み比べ冷酒セットや・・・・
6月開催@海豚のご報告
ビュッフェスタイルでバケット&ペーストなども・・・

お楽しみ抽選会をしたり・・・

6月開催@海豚のご報告 
7月の会場、山形市より駈けつけてくれた『セ・コワ?』さんの樋口さん
とも色々お話が出来、次回の米葡会への期待も膨らみます!! 

6月開催@海豚のご報告
2次会突入の合図!?恒例のカレーも・・・山形牛の牛すじカレー
 
6月開催@海豚のご報告 
深夜の打ち上げ・・・新着ラディコンを専用グラスで試飲会

6月開催@海豚のご報告 
村山より駈けつけてくれた『ひつじや』さんの西塚さんの椅子を奪う若者・・・
よく飲みよく食べ語らい、燃え尽きた彼、打ち上げ会場で就寝です。

こんな光景も恒例な自由な米葡会です!!

次回は7月4日(水) メイン会場は山形市『セ・コワ』です!!
詳細はまた後日、幹事長の源パチ君からございますので要チェックです!!(笑)


Posted by yamagata -komebukai at 23:13│Comments(2)
この記事へのコメント
色々と工夫されてて、皆さん楽しんでましたね〜
お馴染みさんも増えてきて嬉しい限りです
益々山形米葡会から目が離せません!
Mission complete!!
Posted by komebu 007 at 2012年06月05日 20:44
■komebu 007
次のMissionはTシャツを2枚購入せよ!!
Posted by J会長 at 2012年06月06日 20:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。